2014年6月29日日曜日


みなさんこんにちは!リカです!



私がRed Pepperに入社して3ヶ月
はやいです、、、

去年の今頃nicoredju'suの面接をうけ
合否の電話で泣き喜んだのを
今でも鮮明に覚えてます!

今では美容師として
nicoredju'suの一員として
RedPepperに立ってます

この3ヶ月だけでも
先輩の背中を追いかけ
学んだことが沢山あり、

また
お客様から学ばせてもらうことも
沢山あります!


お客様がいるから美容師がいて
美容師がいるからお客様の笑顔が見れる

先輩が教えてくれました




よく、しんどいですか?って聞かれます。

365日ある中で苦しくない日が0の人は
ほとんどいないと思います。
社会人として働く以上
壁は必ずできるものだと思います。

苦しくて辛い時もあるけど
でもその100000000
嬉しいこと、楽しいこと、
幸せなことがあります♩

これは働かないと感じれないものかもしれません。



今、美容師を目指している人たちに
伝えたいです。

美容師はとても素敵なお仕事です☆
心の底から思います!

たった3ヶ月だけど感じました♩♩


これからまだまだ、
まだまだ先は長いけど
一つ一つコツコツ頑張ります!




リカ

0 件のコメント:

コメントを投稿