2014年7月10日木曜日

君がいた夏は遠い夢の中。

空に消えてった打ち上げ花火。




あ、どうもしょうたです(´・_・`)




そうそう、みなさま季節はすっかり夏♡いかがお過ごしでしょうか❓❓




夏といえば、、、そう!花火ですよね*\(^o^)/* 




休みの都合でいつもはなかなか観に行く事のできない美容師さんに朗報です!!




な、ん、と!今回月曜が当日が花火大会がありました!!



「宇治川花火大会」です♡

宇治川花火大会は、宇治橋周辺で毎年8月に開催され、宇治の夏の風物詩として親しまれていま

す。「源氏ろまん」をテーマとした約70種類5000発の打ち上げ花火が、千年の歴史と文化を育んだ

宇治川の清流のほとりで、華麗な音と光の一大絵巻を繰り広げます。風情溢れる宇治川一帯が、

「源氏物語」を連想させる華やかな色に染まる一夜をどうぞお楽しみください♡



だそうですよ♡ちなみに入場者数は21万人。




僕の地元鳥取県倉吉市の最大のお祭りの打吹祭りは入場者数6万人!



係ないですけどね!!



暑い夏、ぜひ浴衣で花火大会などいかがでしょうか(*^o^*)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿