2014年7月8日火曜日

MUKU 3






今年で3回目となる




MUKU





初回から参加させていただいているイベントなので




僕自身


かなり思い入れのあるイベントです







初回


ヒトカワムケタクテハジメマシタ




第2回


シンカシテル?





そして今回



ニュー








毎回新しいムーブメントを起こしてくれるこのイベントですが




今回はなお




ムケテマシタ

















控室での姿







得意技を封印してもなお
自分らしさを出せる姿












ショーを終えてホッとしてる姿









どれもかっこよくて素敵でした





千人ものお客さんが来てくれた

この大きなイベント













観に来てくれた方々に

満足してもらい




そして

喜んで帰ってもらうのは



かなりのプレッシャーであり

とても大変なことと思います






でも

それができるというのは


普段のサロンワークが充実していて



お客様に本当に喜んでもらえているからだとおもいます










僕もあんな姿を魅せれるように


頑張ろう!と


改めて思えました








日々のサロンワーク







目の前のお客さんに




Red Pepperに来てよかった




って思ってもらえるように、、、















わたる




















0 件のコメント:

コメントを投稿