2014年7月26日土曜日




思い出したようにBLOGに書きますが









7・16 (虹の日)








27歳になりました!!w





実感なさすぎです。










なんというか



僕の思い描いていた27歳ってもっと大人な感じでした。







ちょうど僕が入社したときに




今の店長、マイコさんが27歳だったので






あの時の年齢になったのだと思うと





何だか不思議な気分。



















当日はスタッフにサプライズでシャンパンをぶっかけられ(2本♡)






プレゼントも沢山頂きました^^





似顔絵まで!!




嬉しいです♡












27歳は、自分の人生において



何かとても大きな決断を下す歳になりそうです。




そんな予感がしますw

















ワクワクの聞こえる方へ、、、

















今後とも宜しくお願い致します^^

















Terry















0 件のコメント:

コメントを投稿