2014年7月22日火曜日

チームワーク




先日


名古屋で行われた



トレンドビジョン

エリアファイナル





美容業界の甲子園



とも言われる大会の



1次審査を通過された方が集まる


エリアファイナル



かなり緊張感のあるコンテストです






うちの店からも

エリアファイナルに進むスタッフは多数いますが



今回は

別エリア


名古屋大会のヘアショーに



出演させていただきました






僕もそんな大舞台のアシスタントをさせていただく機会を得ることができ
すごく気合いが入りました!








今回は出演する先輩方

モデルをしてくれた方、

そしてアシスタント、

全員が主役のつもりで取り組むことになり






自分には何ができるのか




このショーをよくするためには、、




一人ひとりが意識を高く持ち


協力することができました




普段から

頭には入れてるつもりだった

このフレーズ


でも所詮


つもり”


“だった”


それを改めて取っ払える機会でした






いろいろな準備から気持ちが入り




本番では


かなりの高揚感を味わうことができました

















千人以上の人



会場の空気が変わりました



やはりすごかったです




全員の気持ちを背負って

表現してくれる姿

かっこいい、、



の、ひとこと








チームとして


アシスタントとして


そして


天本航として





今回やれる事はやりました








でももっと高峰を目指したい、、





先輩方の背中




追っかけます!!



次は大阪エリアファイナル



さらなる成長を、、







わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿