2015年2月1日日曜日





もうすぐ節分ですね



鬼…



皆さんは恵方巻たべますか?



Redはみんなで毎年頂きます



今年は、西南西だそうです‼︎



関西では節分は恵方巻にイワシの組み合わせです



地方によって全然違うみたいですね







あらっ?



だーれだ?



いつもお茶目なミチルちゃん








バッサリ切ったかなみん









いつも笑いの絶えないなつこ








Veloの悠馬からの紹介で来てくれてるイイちゃん










いつも柔らかい素敵オーラのゆかりさん









クール可愛いひろこちゃん



毎日、ほんとお客様に元気頂いてる気がします




今後の私達にご期待ください!!




やります!!



まずは来週からRedで裏メニュー?とされているかも?と思うお得情報を発表していきます!!




みなさま、楽しみにしていてください‼︎



ブログから皆様に沢山発信していけたらいいなと思っております



今後ともRedPepper blogにお付き合いくださいませ☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿