2015年2月8日日曜日




みなさまこんばんはー‼︎


Today‘s maicoオススメスキンケアをご紹介しまーす‼︎



まずは、コレ







POLA APEX



クレンジングクリーム



こちらは、肌分析をしてもらってから自分にあった基礎化粧品を256万通りから選んでもらった1品



そして、洗顔







こちらも同じくPOLA APEXです



使用感は、かなりモチモチ肌になり、毛穴も目立たなくなります



何よりお風呂上がりのつっぱり感は全くありません



そして、洗顔後、個人的にはコレ






コレはお客様が作ってらっしゃるパック



コレをたっぷり顔に塗り、お風呂に入ります



お肌を保湿させ、ワンランク上のお肌をつくってください




こちらのパックはRedで予約にて購入できまーす



この3点セットで寒い冬場もまったく
乾燥もしない



普段、ベースクリームしか使わない私にとってはスキンケアが重要なわけです



なるべくピュアな肌を目指したいですね



スキンケアで気になる事があれば是非聞いて下さいね♡







あっ、お風呂上がりのこの1本、笑



BIG FISH オススメ映画だよー!!



そして



ジャン=リュック・ゴタール



さらば、愛の言葉よ



ゴタールの最新作、3Dで描く最大の野心作












ゴダール監督の映画はちょっと上級者向きかな?、笑




内容が難しかった。。。




深い




それではみなさま、また来週~!!




訂正☆パックについて、間違った箇所がありましたので訂正させて頂きました☆またパックも詳しく情報をお届けします‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿