2015年2月19日木曜日

トリートメンツ♡





こんにちは、トリートメントと言ったらこの男!




長く伸ばしたえりあしに毎日すり込むようにトリートメントしているしょうたです。



冗談はさておき。



先日、店内でトリートメント講習をして頂きました♡









講師は、もちろんトリートメントと言ったらこの女!おまつです。









(後ろでもぐもぐ食べてるニイちゃんも気になりますが、、、)




先日、お店を代表してドイツ🇩🇪にトリートメントの勉強をして参りました♡




(うちのトリートメントはホントいいんです♡)




モデルさんに来ていただき、普段のサロンワークと同じようにカウンセリングさせて頂いてから仕上がりまでを見ての勉強をしました。




ブリーチでかなりダメージの進んだモデルさんの髪も芯からしなやか驚きのツヤに、、、。










うちのSPトリートメントは、お客様の悩みや髪質に応じてたくさんの種類から選んで組み合わせて使う事のできる、唯一のトリートメントです♡現在、トリートメントのスペシャル企画中♡詳しくは前日のBlogにて紹介がありますので皆様もぜひお試しください\(^o^)/



しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿