2015年2月11日水曜日

バンド





月曜日



お客さんのLIVEに芦原さんと乗り込んできました!!






ライブハウスなんて久しぶりで、





妙に自分が老けた感じがしました、、








だが、




しかし!







LIVEが始まると、



そんな劣等感も忘れて



ノリノリなオーディエンスになっちゃいました!














楽器できるって、、







かっこいい!



















買ったばかりのカメラを駆使してみちゃったり、、




完全にLIVEを楽しんでます。











そんなこんなしてると、



お待ちかねの




リツコ!!



、、、バンド名です。





芦原さんと共に最前列を確保








スタンバイはおっけーです!











おお〜



雰囲気もバッチリ












ベースの音とともに始まりました












ギターもいい!!












そして、



歌って叩けるりかちゃん!








完全に空気感に包まれました





























LIVEは誰かにみてもらって




そして




きいてもらってなんぼ









僕達美容師も



お客さんにみられて



そして



喜んでもらってなんぼ







撮影だって


ヘアショーだってそう









今回LIVEに参加できて





得るものがたくさんありました!















これからも頑張ります!














わたる










0 件のコメント:

コメントを投稿