2015年3月11日水曜日

もうすぐホワイトデー




いよいよですね~





男性の皆さま、






作戦は考えましたでしょうか?






3月14日






仕事休みの方はラッキーと思ってる方もいるかも知れませんね。




あの、過酷なお返しの日






そもそもなんで存在するのでしょうか、この日は、、




調べたところ




という事で、お菓子業界の陰謀らしいです。






しかも東南アジアだけらしいです。




お返しが嫌な方はこれを理由にしてもいいかも知れませんね





でも、律儀に返す方もいらっしゃると思います!



そんな方々に!!




お返しする物の豆知識






ホワイトデーと言えば


クッキー

マシュマロ

マカロン


などのお菓子




お話や


小物

などが思い浮かぶと思います





でも、色々と注意が必要なものもあるらしいです!!



それは、


マシュマロをプレゼント!

お返しのお菓子には意味があるらしく、


クッキー

私達は友達


マシュマロ

あなたのことが嫌い


キャンディー

あなたのことが好き



キャンディーは予想外でしたが、
これはこれで注意が必要ですね!

マカロンは意外と嫌いな人が多いとのこと、




他にも

手作りのお菓子も地雷を踏む可能性があるそうです、、

「女子力高くて引く」「不衛生そうで食べたくない」「彼氏だったら嬉しいけど」


はい。手作りはやめましょう!




お花は間違いなさそうですが、

ホワイトデーの時の女性の皆さまは

甘いもののお口になってるそうで

「花?お菓子じゃないん?」

となるそうです。

花より団子とはこのことですね







小物でもハンカチは別れを意味するみたいで避けるべきだそうです!!





お返しも大変ですね。



お返しのオススメを調べたところ





ゴディバ以上のチョコレート

高級なクッキー

便利でセンスのある小物

ボディーソープなどのアイテム




とりあえずお金が必要ですね。。




あと2日!


本命の相手にはあげたい物を好きなように、

義理?の相手には差し障りのないものを!!


頑張りましょう




女性の皆さまももらったもの、ちょっと気にしてみてください。


ですが、それで男を判断するのはやめてください!








わたる





0 件のコメント:

コメントを投稿