2015年3月28日土曜日

こんにちは!!レッドの音楽担当ゆうきです!!!






今日はレッドで流れている音楽をご紹介♪







お店のBGM、激しいのはダメだけど、ゆっくり過ぎるのも困る、







当たり障りがないのが良いけど、ちょっとインパクトも欲しい、、、







『今』流す音楽なので時代や季節感も大事、、、







子どものわがままみたい、、、






毎回悩みに悩みます、、、






そんな中今回のおススメはこれ







宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について








!?!?





今年デビュー15周年の宇多田ヒカルの







ソングカバーアルバム







音楽家は錚々たる方々







井上陽水  椎名林檎  吉井和哉  岡村靖幸etc,,,








今も第一線で活躍する音楽家、それぞれの味が出ていて







ここ数年では一番イケている







他にもこだわりのBGM沢山流しています。








是非聞きに来てください♪












0 件のコメント:

コメントを投稿