2015年3月24日火曜日

現代芸術祭

こんばんは(^_^)
ひろしです!!!


先週の火曜日に公休をいただいて、前から気になってた現代芸術祭に京都まで行って参りました!!!



その名も


「PARASOPHIA」



名前からして惹かれました。



京都の美術館などで行われてました(^ ^)





まず入ったら、黒板。













裁判をイメージして創ってると僕は思いました!!!





京都美術館までの川にも作品が。






どこから見ても同じように見える。
見た中で一番感動しました。


素敵な空間や作品ばかりでずっと見てられる。
一度見たら、癖になり忘れられないものを僕も創っていきたいなと思いました(^ ^)
5月頃までやってるみたいなので、ぜひ行ってください(^_^)



hiroshi

0 件のコメント:

コメントを投稿