2015年3月17日火曜日

スモールキャンドル

こんばんは(^_^)
ひろしです!!!



2011.3.11世界最大級の大地震が東日本を襲いました。
チャリティーカットイベント「1日だけの美容室 Small Candle」にアシスタントとして参加させていただきました。
僕自身、このイベントに参加することが初めてでした。


ニコレッジュスからは、Jurrian-mayからマッキーさん、Red Pepperからはまいこさんがスタイリストとして参加しました!!!



















お客様は皆さん、美容師の方です。
美容師の方がお客様というのがとても新鮮でした!!!




大地震が起きてから、4年が経ちますが実際に東北に行ったことはありませんが、テレビなどで見る限り、まだまだ復興が進んでいないんだなと思いました。
時間が経つと共に気持ちが薄れてはいけないと思いました。
今、僕にできることをしっかりやっていこうと思います。



今週も皆さんのご来店お待ちしております!!!


hiroshi




0 件のコメント:

コメントを投稿