2015年12月29日火曜日

ニコレッジュス忘年会

こんばんは^ ^
ひろしです!!!


日曜日に、
ニコレッジュスの忘年会がありました。



毎年、笑いあり

感動ありの忘年会。


今年も、もちろん…










画像では伝わらないと思うので、

動画をぜひ見ていただきたいです。


詳細はスタッフに聞いていただければ、

動画をお見せします…笑






ジュリアンメイの西さんが退社されます。
10年間お疲れ様でした。
一緒に働くことはなかったですが、
とても優しくてとても癒されました。
本当にありがとうございました^ ^
淡路島でも西さんらしく頑張ってください!!





今年もあと、
今日合わせて3日。



悔いのないよう、
精一杯頑張ります!!!


明日まで営業しておりますので、
最後に素敵にさせてください(^_^)


ご来店お待ちしております!

hiroshi




0 件のコメント:

コメントを投稿