2016年3月16日水曜日

Big Candle





今年もmaicoさんのアシスタントとして


このイベントに参加させていただきました













6回目となるこのイベント




東北の震災から


ずいぶん時がたちましたが




いまだに現地では復興作業が続いているそうです







そんな現地の方々は




あの震災の事を忘れてほしくないと


強く思っているそうです




僕自身


気持ちが薄れていっていることに気づかされました







そんななか行われる



このイベントは




とても大切な存在です


















チャリティーカット





する側もされる側も



とても気持ちがいいことだろうと思います









今年はカットだけではなく




トークショーや上映会もありました













色んなことも学べて



少しでも誰かのためにお手伝いできたことが



とても幸せです







本当に




ありがとうございました










わたる








0 件のコメント:

コメントを投稿