2016年3月30日水曜日

福岡遠征






今回も芦原さんの福岡セミナーにお供させてもらいました








いよいよセミナースタート










早速一点目をつくりあげ









受講された方にもカメラを撮ってもらい

撮影の楽しさや

自分でもできるかも!と

興味を持ってもらいます










どんどん興味が沸き

席から離れ


集まって話を聞いていました










二点目のためにシャンプーをしている間










その間にもアドバイスをしています









次はカットを丁寧にレクチャーして










アシスタントの立場の井野さんも

ノウハウを伝えます










受講生は真剣に見て聞いていました










再び撮影










あっという間に

二点の作品が出来ました












モデルをしてくれたカレンちゃん


最高でした










自分自身


普段からそんな先輩方の仕事を


近くで見れる環境にいることを


当たり前と思わずに


いっぱい吸収していきたいと思います!




今回の遠征でも多くの出会いがあり


多くの事を学べ


多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。







本当にありがとうございました!!













わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿