2016年3月12日土曜日

講習

こんにちは、しょうたです。




先日、毎年行われているコンテストウエラトレンドビジョンのセミナーを受講しに行きました♡


今回は、なんと昨年厳しい各国の国内予選を勝ち抜き世界大会で入賞された台湾の2人の美容師さんを招いての講習でした♡


滅多に見る事のできない世界のトップの技術を生で見させて頂く貴重な時間


かなりモチベーションが上がりました!




アシスタントのあまちゃんもかなり上がっているご様子です!




今年もまずはフォトの審査、必ず勝ち抜きその後の関西エリアの予選までまずは進めるようしっかり頑張りたいと思います!!



しょうた

0 件のコメント:

コメントを投稿