2016年3月2日水曜日

カットモデル






カットのレッスンをし始めた頃に





お店の近くの駅で出会った




さきえちゃん






振り返れば





いっぱいお世話になっていました!





















































































最初は前髪カットをさせてもらうので精一杯でしたが





カラーや全体のカットもさせてもらえるようになりました






大学の話をしたり僕のくだらない話に付き合ってくれたり




まだまだ時間のかかる僕のカットを文句を言わずに見守ってくれたり




ほんと感謝してます!!




モデルさんですが



僕の大事なお客さんです





そんなさきえちゃん



明日は初めてパーマあてさせてもらいます



いい感じに仕上げますね!!











カットやカラーやパーマはもちろん




写真のライティング、構図等のクオリティー




それぞれのモデルさんとの信頼関係




色々と学ぶことはありますが





早く上手になって




お世話になってる方々に喜んでもらい




スタイリストデビューしても






髪の毛を通して








サポートし続けれたらいいなと思います!







わたる


















0 件のコメント:

コメントを投稿