2016年11月10日木曜日



JHAという



美容業界のアカデミーショー




ノミネートされた方々の授賞式




東京まで参加しに行って参りました











日本一神聖なフォトコンテスト




ノミネートされた方々は



日本を代表するような方ばかりです





会場もドレスアップした美容師が集まり





緊張感のある空気が漂っています







そんな中



受賞されるスタイリストはごくわずか








会場にいる誰もが



息をのんで発表を待ち望みます












そしていよいよ発表!!








Nicole.





芦原照成


























さ、さすがです!!!!!









栄誉ある賞を




掴み獲りました
























一生かけても




獲れるかどうか







そんな賞を




目の前で掴み獲ってくれました









ちなみに






以前もこのJHAで別の賞を獲り






誰もが成し遂げることができないことを







証明してくれました













感無量です
















こんなすごい先輩がいてる環境にいれることが






とてもし幸せです









たくさんの刺激を頂いたので





指をくわえて待つのではなく










自分から掴み獲れるように








僕自身




挑戦し続けようと思えました

















わたる







0 件のコメント:

コメントを投稿