2016年11月6日日曜日

BoB






先日、久しぶりに芦原の撮影メイクをさせて頂きました★




芦原のメイクは芦原がRedPepper時代に沢山させて頂きました




店舗が離れて今は中々一緒にさせて頂く機会もへりましたが、やはりクオリティーの高い仕事をまじかで感じる事ができる環境は、とても楽しいです




撮影となると、hairもちろん、メイクも細かい所まで写ってしまいます




ベースメイクだけで1時間近くしてる事もざらにあります・・・




イメージの仕上がりに近づけるためには、1ミリたりとも妥協したくない




私のメイクは、肌にあまり負担をかけずに素材を生かすをベースをつくります





まだまだ勉強中ですが昔は嫌いだったメイクが、楽しい今日この頃です★




maicoでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿