2016年11月13日日曜日

今週もありがとうございました★






秋はやっぱり気分を変えたくなりますね




先日私も東京で以前から仲良くして頂いているサロンでスタイリストデビューしたお友達にカットとヘッドスパをしていただきました












カットはもちろん、ヘッドスパがとても気持ちよく、よだれが垂れるほど眠ってしまいました





普段なかなか自分ではさわれない頭と肩の凝り、リンパの流れをよくしてもらいリラックスするオイルを付けていただき、気分共々スッキリしました




Redpepperでもスパのメニューがあります




ほんとにオススメ





毎月のメンテナンスにちょっと自分へのご褒美としてスパで癒されてください★
詳しくはStaffにぜひ聞いてください★






maicoでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿