2016年11月30日水曜日

ノートパソコンを買いました






遂に購入しました



Macbook










アナログ人間のような僕ですが



やはり、


持っていた方が便利だと思うことが多くなってきたので、



購入を決意しました。



以前はdynabookを使っていたのですが、


この業界ではMacbookが主流で、


使い方を教わるためにもMacbookにしました。



Macbookと言えども、種類がいくつかあります。



軽さを重視するのか、



重くても機能を重視するのか、、



色々悩んだあげく、





機能を重視したMacbook Proを購入しました。






正直、使い方は全然わかりません。



便利なはずなのですが、上手く使いこなせてません。





でも、面白いです。




先輩方は、Macbookを使って


撮影をしたり


写真をレタッチしたり


動画を編集してムービーを作ったり


書類を作成したりしています。




いちいちカーソルを動かさなくても、コマンドで作業してる姿もみます。



かっこいいです!





カフェなどでスマートにMacbookを使っている方もかっこいいです!








僕もせっかくMacbookを買ったので、







できる男を目指します!!





楽しみにしていてください。






わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿