2014年8月15日金曜日

僕の夏休み終了。




こんにちは、8/11~8/14までお休みいただいていたしょうたです。



僕は、毎年お盆にお休みをいただいて帰省するという帰省マニアです、、、えっ??



そんな夏休みは、といいますと、、



一日目は、今日でLILIの三好さんのカット講習から始まりました♡ すごく勉強になって楽しく学べる講習でした♡






その後、少し京都をぶらぶら♡宇治川花火大会に参戦予定がまさかの台風で中止、、、どうかしてるぜ(´・_・`)!!








とりあえず京都らしい所に行き、京都らしいものを食べたりごにょごにょしました(´・_・`)






普段あまり着る事の無い浴衣も着てみました(帯は、LITMUSのリサちゃんにリメイクしてもらいました♡)



その後、急いで帰省、







どうですか??これがうちの庭です!!、、嘘です(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



久しぶりに鳥取砂丘にも行きました♡








いや〜やっぱりお盆は、先祖のお墓参りにかぎるわよね〜(´・_・`)♡



他にもたくさんあったのですが今日はこのへんで勘弁しといてあげましょう(?)



みなさまも残りの夏をいっぱい満喫してくださいねー*\(^o^)/*♡



しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿