2014年8月9日土曜日






最近はトートバック派から




すっかりバックパック派になったテリーです!!




皆さんこんにちは。








今さらですがバックパックってホントに便利ですねw







ここ何年も肩掛けタイプのバックしか使ってきませんでしたが






ここにきて、バックパック。






革命的です!!www










何が便利って






両手が、空くっ!!www







肩掛けってなんかこー、、、ズレ落ちてくる感を否めないというか、、、








あー!!もぉっ!!ってなりませんか?たまに。









バックの中身を取り出しやすいってメリットはあるんですが






自転車乗るときとかやっぱり邪魔!!







太ももにコスレまくりです。

















そこで購入したのがこちら、、、








ででんっ!!







奇跡の出会い。






即購入!!






有名なブランドではないですが、だからこそカブラず、いいのです。







仕事柄どーしても持ち物が多くなってしまいがちなので





量もたっぷり入るのし本当に便利!!





何でも入りまーーーす。





ありがたやー。













しかし、、、




難点が1つ、、、





け、




携帯が、、、





取り出しにくい、、、







おーまいがー、、、、






基本ポケットにモノを入れない性格。





これは、、、





どーしたものか、、、










そこでテリー、またもや見つけちゃいました。









このロゴ、見覚えある方も多いのでは??









で、でーーーん!!





買っちゃいましたー^^♪





これ、マジで便利です。








メシメシっ!!って開けるタイプなんですけど






こっから出す感じがカッチョいい、、、www













服装がよりシンプルになってきている分、








バック、キャップ、リング、サングラス、etc、、、





最近は小物で遊ぶことが多いです♪













このキャップも一目ぼれ、、、♡











完全に気分はストリートwww











流行に乗っかってみるのも悪くないですよねー^^
















買い物するときの僕なりのルールって




















10年付き合えるか?!










みたいなのが第一ジャッチポイントに入ってくるから





割と高価なモノを少しだけ買う感じなんですけど












最近は

















チープなモノをいっぱい買うのもありかもっ?!て思ってますwww






















変わらないものと変わるもの







その両方をクロスさせれたら






世界はきっともっと広がりますよね♪










Terry












0 件のコメント:

コメントを投稿