2014年8月22日金曜日

みんな!新しい本よ〜!、、、




みんな!新しい本よ〜(バタコさん風)、、、元気100倍アンパンマン!、、、えっ??



Redの本棚には写真集等たくさん本があります♡



その中に少しずつ新しい本が仲間入りしていってます*\(^o^)/*♡



今回僕のイチオシがこちら、、、




パンと一匹。

犬好きにはたまらない一冊ですね〜♡途中からねこちゃんたちも登場します(^-^)




西海岸のオシャレな理容室、メンズのかっちょいいスタイルが載っているBarber Book♡ ちょっと男クサいシブいスタイルが好きな方にオススメです♡




あとは子どもちゃん向けの絵本達♡



なめこ好きや、なぞなぞ好きや、うんこ好き(?)にはオススメの本達です♡、、、(食事中だった方申し訳ございません)



他にもいろいろ増量中なのでみなさんもRedにご来店の際は探してみて下さいね♡


しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿