2014年8月2日土曜日



甲子園が盛り上がる夏。





球児たちの姿を見ていると



野球、やっときゃよかったあ。。。と思う人も多いはず。










皆さん、何部でしたか??








僕はバリバリの、、、





水泳部です!!









保育園の頃からスイミング教室に通い










中学卒業までの間やってました♪









夏の匂いを感じるといつも思い出す







プールサイドの空気感。



(実際の母校のプールです)







超スパルタ







県下でも有数の水泳名門校。








50mプールだったこともあり








東三河の大会はほぼウチで開催されていました!!










飛び込み台争奪戦、夜のプール、更衣室、藤だな、ぽ○り、、、、etc





水泳部ならでわの




青臭い思い出が多多蘇ります、、、w








学生時代の夏の思い出って



泳いでた記憶しかありませんwww










僕の青春です^^









いよいよ夏本番!!







今年こそはプールに行きたいです♪





Terry





















0 件のコメント:

コメントを投稿