2014年8月23日土曜日





こんにちはー





土曜日の恋人



Terry です^^




何だかうっすら秋の香りがしてきましたね♪





気分は早くも秋でございます。









読書の秋、、、食欲の秋、、、スポーツの秋、、、








数ある秋の魅力たち、、、








中でも僕が推したいのはずばり、、、






深夜ドラマの秋!!




ですっ!!www






深夜枠の番組って面白いの多いですよね^^










最近はまっているのがこちら、、、











みんなエスパーだよ!










タイトルは面白いかかなり怪しい匂いプンプンですがwww








内容は、ある日突然テレパシーを使えるようになった高校生が
他にも同じようにエスパーになった仲間たちを集めて世界を救う!?




という、何とも壮大な感じなのですが、実際はおバカ丸出しですwww








30分で1話なのでサクサク観れますよ^^








是非一度お試しあれー♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿