2014年8月5日火曜日

トレンドビジョン





昨年出場することができた大会である



トレンドビジョンエリアファイナル



今年は1次審査で落ちてしまい



出場することができませんでした




そんな中


同期のさとやんが見事1次審査を通過し


エリアファイナルのチケットを手にしました





エリアファイナルでは

アシスタントをつけることができ


さとやんは僕をアシスタントに誘ってくれました




もちろん協力するよ!



って返事しながらも


やはりどこか悔しさはありました






ずっと悔しくて

どうしても納得できてない部分もありましたが





いざ

さとやんのヘルプにつかせてもらっていると


頑固だった自分が恥ずかしくなってきました





大会にかける想い




ほんとかっこよくて



素直にすごいな!




って思いました






だから、



入賞して


一緒に全国大会に出たい







純粋にそう思いました







コンテスト当日




手に汗握る



緊張感漂う時間を過ごし





待ちに待った




結果発表





ドキドキしながら



さとやんのエントリーナンバーが呼ばれるのを待ちました








最後の1人まで



エントリーナンバーである


48番は呼ばれることはありませんでした






行ける!

って思ってたので



ほんとに悔しかったです






悔しそうにしてるさとやんが




ごめんな、全国連れて行けんくて




ありがとう。



って言ってくれた時は



ほんとに泣きそうになり









こちらこそ



力不足でごめん



そして、ありがとう。


って思いでいっぱいでした




いっぱいいっぱい

ありがとう!





そして、


さとやんと共に


協力してくれた


モデルの


のんちゃん




ほんとに協力的で


励ましてくれて


一緒に楽しんでくれて


ありがとうございます


歩いている姿


めっちゃ美しかったです!








残念な結果に終わりましたが



すごく素敵な時間を過ごすことができました







普段は店舗が違うため


一緒に働くことがほとんどないので


この大会を通して


時間を共有できて



ほんとによかったです






来年はまたお互いに




勝負!!




サロンワークも励ましあいながら


頑張ります!











大会のことに戻りますが




うちの店からは



4ペアが全国大会の切符を手にすることができたので





これからは






全国制覇





そして




モナコへ!!








総攻撃‼︎



わたる







0 件のコメント:

コメントを投稿