2014年9月9日火曜日

総攻撃





美容師のビッグイベント


トレンドビジョンジャパンファイナル
の応援に行くために



先日東京へ行ってまいりました






が、しかし!


今回はコンテストのことではない話をさせていただきます






普段先輩に髪の毛を切ってもらい、染めてもらっている僕ですが



自分がお客様の気持ちから離れすぎないように、

たまには他のサロンさんにお客さんとして行くようにしています!



せっかく東京へ来たので


美容室へ行ってきました







今回お邪魔させていただいたのは



原宿のVELOというサロンさんです




うちのオーナーや店長と仲がよく



業界でも活躍されているということもあり、



前々から楽しみにしていました





やはり初めてのお店に入るのは



かなり緊張します




でもそこでのスタッフさんの声かけや気遣いがいいと



かなり安心します




カットも憧れだった



悠馬さんにしていただき



大満足でした!!



自分自身


まだまだアシスタントですが、



お客様からみたら



美容師


そして髪の毛のプロ



自分にできることを精一杯やり



お客様に安心してもらい



お客様に喜んでもらえるような人になりたいと



改めて感じることができました!





悠馬さん、

そしてVELOの皆様

ありがとうございました!!




美容師サイコーです♡





わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿