2014年9月6日土曜日






みなさんこんにちはー^^






もう土曜日なんですね!!





一週間経つのってホントにはやいです▲














さて、










9月に入り、一気に秋の匂いがしてきましたね^^







読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、、






数ある秋の魅力達、、、(ん?このくだり、どこかで、、、)








その中でも僕が推したいのはずばり、、、(ま、まさか、、、)










漫画の秋っ!!









ですっ!!(やっぱりかー!!)











ええ、僕、漫画も大すきデス。

















最近読んだ中でやはり一番面白かったのはこちらでしょう!!















ででん!!








「 キングダム 」








中国の春秋戦国時代







秦の始皇帝がいかにして中華を統一するか?!





というお話。








と言っても始皇帝がメインというよりは





それを支える将軍たちの熱い戦がメインに描かれております^^








ただの農民であったシンが、いかに将軍の地位まで上り詰めるのか??









ちょーわかりやすサクセスストーリー!!










単純に、燃えます。











まだ完結はしていませんが








30数巻、一気に読めちゃうと思います♪












秋の夜長に、いかがでしょうか??♪










Terry














0 件のコメント:

コメントを投稿