2014年9月28日日曜日



おはようございます!!





土曜担当のTerryですが、昨日はすっかり書き忘れ





本日は日曜のTerryになります^^






今週月曜日から金曜日までお休みを頂きNYへ、、、








無事、帰国いたしました^^









NY、、、初めて行ってみた感想は、、、





















物価も高いし











不便なことは多いし








食べ物も当たり外れ結構あるし、、、。
















日本のがいいなって思う部分も沢山あった。


















でもそれ以上に、、、













それらにかえる事の出来ない何かが、、、










確かにNYCにはありました。














なんて魅力的な街、、、。








完全に惚れました。










しかし改めて、、、自分の英語力の無さが悔しい!!









毎回、海外に行って思うな、、、。











人々は活気に満ちていて









もっとたくさんの人と会話してみたかった。









なんとなく言ってる事はわかるし







ボディーランゲッジでだいたい言いたいことは伝えれる。







でもいつまで、「 なんとなく 」で居ればいいのだろう。







この国では「 自分は何者なのか? 」が語れなきゃ





まったく相手にされないんだなって肌で感じた。


















なーんて!!www
















3日間じゃ全然足りなかったなあ、、、。















あー面白かった^^♪
















是非、おすすめの国です♡
























See you next time . . .  NYC




0 件のコメント:

コメントを投稿