2014年9月12日金曜日

WELLA TREND VISION 2014 JAPAN FINAL


みなさん、こにゃにゃちは!


しょうたのブログだいすきのお時間です! 


先日、東京の代々木体育館でWELLA TREND VISION 2014 JAPAN FINAL というコンテストがありました♡


応募総数1777通の 1st.ステージを勝ち抜き、



その次に行われた東京、名古屋、大阪、広島で行われた2nd.のエリアファイナルまでを見事に勝ち抜き、全国大会の切符を手に入れた人のみ立つことのできるステージが今回9/9に行われたJAPAN FINALです♡



今回ニコレッジュスの中からは、MAKKYさん、芦原さん、井野ちゃん、新くんがJAPAN FINALまで進出していました!





うちのお店は過去に2位、3位までは受賞するのですが1位に一歩手が届かず悔しい想いを何度も経験していました、、、しかし、今年はなんと!





マッキーさんが全国制覇!日本一です*\(^o^)/*おめでとうございます!!


BOSSが今年から今回のTREND VISIONの審査員を務める事になり、その最初の年にNo.2のマッキーさんが優勝というドラマチックな快挙に感動で思わず涙がでました!


先輩達が創り上げてきた、ニコレッジュスのデザインが日本一になる、本当に嬉しい事です!先輩達の背中を追いかけて来年こそあの舞台に駆け上がっていけるよう準備していきます!



TREND VISION出場者のみなさん、関係者の皆様、FINALまでの長い期間本当におつかれさまでした!!
一つの事に一生懸命に情熱を燃やして取り組むこと、悔し涙を流すくらいにどりょその姿勢、本当に美しくて感動します!!
次は、モナコで行われる世界大会!!世界一目指して総攻撃でいきましょう!!





しょうた。


0 件のコメント:

コメントを投稿