2014年9月14日日曜日



みなさんこんばんは!ニッタです!


私ごとではありますが、、


今月12日が誕生日で
22歳になりました!!!!







先輩、友達から素敵なプレゼント
素敵なメッセージ頂きました!
ありがとうございます!!!!!!




社会人になって、、Redに入社して、、

初めての誕生日ということで
今までの”私らしさ”を
良い意味で変える年にします!




私の人生の中で
本当に欠かせない人の言葉で



らしく。らしくなく。
また、らしく。

リセットではなく、リスタート。




という言葉があります。





自分らしく生きる事ほど
楽な事はない。

けど、刺激が足りない。

だから、わざと
”らしくなく”してみる

でも”らしさ”を忘れると
先に迷いが出来てしまう

だから

”らしく”

でも

”らしくなく”

また

”らしく”

リセットして0にすると
今までの努力も0になる
だから上書き保存のリスタート。




一見、意味不明な感じもしますが
何故かこの言葉が大好きです☆


自分らしくもいいけど、
変わることも大切ですよね! 







変わる勇気。
プライドを捨てるプライド。



これもまた専門時代に
担任だった先生の言葉です。



もっともっと沢山の人と関わり
いろんなことを吸収して
キラキラした大人へ
成長して行きたいです!


今後とも、新田梨花
RedPepperを
どうぞよろしくお願いします!





ニッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿