2014年9月2日火曜日

お客様のお引っ越し



いつも愛犬のコニーを連れて



Redに来てくれる



ご近所のお客様





ずっと通っていただいてたのですが



9月から



福岡に転勤することが決まりました



僕たちはもちろん



そのお客様もRedに来れなくなるのをさみしく思ってくれて



引っ越される前の日も



わざわざ遊びに来てくれました





帰ってきたらすぐ来ますって言ってくれてすごく嬉しいです






でもなかなか帰って来れないので




福岡の美容室もご紹介させていただきました




知らない所で美容室をさがすってすごく大変で



初めは不安だらけだと思います



なので安心していただけるサロンさんを


僕らなりに真剣に考えます






Redにも各地から引っ越されて来た方がご紹介で来ていただいているので





お客様はもちろん



紹介していただいた方にも喜んでもらえるよう全力を注いでいます





そうやって、


各地の美容室がお互いに支え合い



お客様に満足してもらえる環境があるって素敵だと思います





お客様が安心してもらえるよう



もっともっと




美容業界の価値があがっていくと幸いです







れいさん

福岡で頑張ってください!





わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿