2015年8月30日日曜日

トレンドビジョン2015





皆様こんばんはーmaicoです‼︎



来る9月8日、東京代々木体育館にて、ウエラトレンドビジョンジャパンファイナルが開催されます‼︎




エリアファイナルを勝ち抜かれてきた錚々たるメンバーによるジャパンファイナル‼︎








ヤングタレントアワードから1名、カラーアワードから1名




誰が世界の切符を手にするのでしょうか?



楽しみです‼︎

そして、今回は私達のboss、西村のステージがあります‼︎








これはかなり、気合い入っております‼︎



モデルさんも、錚々たる皆様♡




もう、この事でみんな頭いっぱいです♡







練習も気合い入っております‼︎



皆様、ぜひ、代々木体育館で楽しみにしていてください‼︎




ドゥーブル山下さんのステージも毎回感動とドキドキに包まれています‼︎




美容師さんじゃなくても見れるステージです♡




こんな素敵なステージ、見なきゃ絶対損です‼︎ww




では、皆様、代々木体育館で会いましょう‼︎(o^^o)



maico.











ps.お店のトイレ模様替えしました♡
Londonで私が撮った写真をも貼ってます♥

是非見て下さい!!









0 件のコメント:

コメントを投稿