2015年8月26日水曜日

ぼくのなつやすみ






今年は夏休みを頂き



実家の福岡に帰省させて頂きました














さっそく博多で見かけたお店





地元にいたころは

違和感すら感じていませんでした














大阪と比べると



なかなかの田舎でした










でも




やっぱり食べ物は最高です!



おいしい鰻を食べ















ほぼ毎日ラーメンを食べました。











久しぶりに釣りに行き












釣れた魚は料理します



こうみえて三枚おろし



できるんです!!













昔の写真を見つけたり




















わんちゃんに癒されたり




















九州出身者はこれを食べて育ったといっても




過言ではない





ブラックモンブランを食べてテンション上がったり





とてもリフレッシュできたなつやすみでした




























家族からもらったお土産も





お店で美味しくいただきました。





















多くの方に




改めて感謝する



いい機会でもありました。







これからもまた




精一杯生きていこうと思います。





わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿