2015年8月28日金曜日

撮影





先日、美容業界誌の撮影のお仕事をさせて頂きました♡









新しいモノ、お洒落なモノ、可愛いモノを創りたくて色々と頭を悩ませ、体を使い撮影までの期間が楽しみで仕方なかったです♡



















 仕込みのため、当日も早朝から忙しい中来てくれたモデルのひめかちゃん、本当にありがとう(;_;)









メイクでスーパーアシスタントしてくれて、差し入れまで、、井野ちゃんありがとう!


















同じ歳の井野ちゃん、メイクしてもらうのは初めてでした、お店スタッフとしては後輩になりますがS63年生まれの同い年の井野ちゃんと撮影させてもらうのには自分の中ではすごく思い入れのある事でした。一緒に出来て良かった〜本当にありがとう^ ^








朝からお手伝いに来てくれたヒロシもありがとう!








撮影場所と仕込み場所を貸して下さったBOSS、マッキーさんはじめジュリアンスタッフの皆さんありがとうございました!








素敵な企画を頂き、東京からわざわざ来てくださいました髪書房編集部の矢作さん、急なオファーを受けて下さりオシャレに仕上げて下さった磯貝さん本当にありがとうございました!!









今回の写真は10月1日発売のBOBに掲載されますのでぜひご覧下さい♡













しょうた。


0 件のコメント:

コメントを投稿