2015年8月9日日曜日

お盆




皆様こんばんはーmaicoです‼︎




先日、一足先にお盆のお墓まいりに島根まで日帰りで行ってきましたー








島根はとても空気が綺麗で、自然だらけ




暑さで流石の島根も…








山羊もこの通り、やる気無しです、笑




犬もこの通り…




小屋の意味がありません…笑










と、冗談はさておき、




お墓まいりって、ホントに心が清らかになります




お墓の周りを蚊やアブをよけながら汗だくになりながら綺麗にしました




可愛いお花と線香と日本の古きよき伝統








日帰り島根旅、なかなか充実しました♡




島根県、是非皆様も行ってみてください♡






maicoでしたー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿