2015年8月16日日曜日





皆様こんにちはーmaicoです‼︎




お盆が終わりを告げようとしています…




皆様、お盆はゆっくりできましたでしょうか?




Redは休まず営業しておりましたー‼︎




そんなお盆な夜、お店から自転車で行ける場所




長居公園、都会のオアシス、植物園にみんなで涼みに行って参りました








ライトアップされた蓮









ヘチマ?








カラフルな光の中




植物園は静かで、都会のオアシスでした










そして、ナガスクジラの骨




ここには、恐竜の骨もあるそうです‼︎




神秘的で、なんだか不思議な感覚になりました




















みんなでソフトクリームを頬張りながら、静かに植物園を後にしました、笑







maicoでしたー‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿