2015年9月13日日曜日

今週ついに







WELLA TREND VISION award 2015 が東京代々木体育館で行われました。










以前からお伝えしていたように、芦原さんとのペアで世界大会ベルリンに向かう切符を








かけた、1/20の戰い!!!狙うは優勝!!!!









デザインに向かう芦原さんの姿勢。それに負けないくらいの今回協力してくれたシンジュちゃん









いくら寝ずにがんばっても最後はモデルを最高に輝かせた者の勝ち










でもそれはステージ上の選手のみなさんが一番わかっていました。















前日までの練習






それに付き合ってくれた先輩方後輩方







応援旗まで、、、、














ほんとに嬉しい限りです。

























結果は粘りに粘りましたが、三位!!















決して嬉しくないわけじゃないですが。







今回学んだことを来年にそして日頃のサロンワークにぶつけていきたい!!!








そんな実のある素敵な大会になりました!!









ご協力いただいたスタッフの皆さんディーラーさん関係者さん









そしてモデルのシンジュちゃん







ありがとうございました!!!














ユウキ












0 件のコメント:

コメントを投稿