2015年9月10日木曜日

KIOTO




こんにちは、しょうたです。










先日、京都で開催されているcut講習に行って参りました♡





















去年から行かせて頂いているcut講習なのですが、とても面白くて教えてもらえばもらう程、
更にcutが楽しくなるので毎月すごく楽しみです^ ^ 











講習後に熊本から講習のためだけに毎回来られている,
岩本さんと白木さんとお昼をご一緒させて頂き、お二人ともオーナーさんで大先輩のお二人とお話させて頂けて本当に嬉しかったです!











関西や関東では沢山の有名美容師さんの講習を当たり前に受ける事が出来ますが、
それ以外の地方の美容師さん達が一つの講習を受けるため、時間もお金も遥かに費やし、
1日のうち数時間の勉強のため、自分達よりもはるかにキャリアを積んで来られた方々が、僕らよりも遥かにハングリーな気持ちで今だに勉強を、努力を重ねておられる事をお聞きし、自分の恵まれた環境に感謝すると共にもっともっと努力が必要だと実感しました。











もっと沢山の方に喜んで頂くために、もっと上手く、オシャレで可愛いスタイルが作れるよう楽しみながら努力していきます*\(^o^)/*♡














しょうた。






0 件のコメント:

コメントを投稿