2015年9月24日木曜日

こんにちは、しょうたです。








秋といえば、、、ぞうですね読書の秋です。








ぞうといえば、皆さんが最初に思いうかべるのが、、ぞう、、きいろいゾウですね!!、、、えっ?

















この小説は、その昔、宮崎あおいと向井理主演で話題になったすごくいい小説です!オヌヌメです!








そしてきいろいゾウと同じ作者の西加奈子さん、何と言ってもこの作家さんがオヌヌメです!大阪の堺市出身でこの「サラバ!」は今年の直木賞を受賞されています!

















他にも沢山オヌヌメの本はありますが今日は、この辺で勘弁しといてあげます(?)







それではみなさんサラバです!






しょうた。





0 件のコメント:

コメントを投稿