2015年9月2日水曜日

三都杯











入社当初に憧れていたコンテスト


先輩が輝いていたあの舞台



自分にはまだまださきのステージだと思っていたけど、




今年、



初挑戦しました!




さまざまな問題があり、



多くの方に迷惑をかけ、


その上、




たくさん助けられ



自分の愚かさや、未熟さを突きつけられるような経験をしました。




結果は残念に終わりましたが、



今回得た経験はかなり大きいものだと思います!




いっぱいいっぱい反省して、



もっと強くたくましく頼れる男


そして、


クリエーターとしても、




センスのある作品をつくっていけるような人になれるように頑張ろうと思いました!





この気持ちを忘れずに


来年リベンシします!!!



ほんとにたくさんの人に感謝ですが、


モデルをしてくれた


ひかるちゃん!




ほとありがとう!!









わたる


0 件のコメント:

コメントを投稿