2015年9月18日金曜日

休日

先日のお休みに、学生時代の友達や後輩が沢山出場しているコンテストを観にいきました♡






先日、自分もコンテストに出場して結果こそ残す事ができませんでしたが沢山勉強になり、いい経験をさせて頂きました♡



毎日のサロンワークだけでなく休日もコンテスト等に出場され忙しくされている美容師さん達に凄く刺激を受けました^o^




その後、美容師の友達数人とご飯に行きまたかなり濃い時間を過ごす事ができました♡




自分も挑戦し続けて必ず結果を出せるよう、それを生かしサロンでお客様をオシャレに可愛いくカッコよくできるよう日々精進して行きたいと思います!!



しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿