2014年10月3日金曜日

今日は、木曜日!じゃあ明日は??

こんにちは、しょうたです。


木曜日の次の日は、何があるかご存知の方は手を挙げてください!、、はーい*\(^o^)/*、、、えっ??


ご存知でない方もおられると思いますが、Redの金曜はkidsデイになってます♡ 


週末は子どもちゃんでいっぱい♡



床でゲームをする子もいれば、、、(こらだめでしょ!)




赤ちゃんも寝てたりW(`0`)W笑





パグちゃんもいたり(いない、いない。)






小さな子どもちゃんでいっぱいです。


皆さんも子どもちゃんは500円OFFとなりますのでぜひ金曜はRedでチョキチョキしましょう♡


しょうた。







0 件のコメント:

コメントを投稿