2015年7月31日金曜日

27



27歳になりました、しょうたです。






スタッフにお祝いして頂きいつの間にか27歳を迎えました。





ケーキには名字だけ書いてありました、ろうそくは待ってる途中に燃え尽きたらしく火は付いていませんでした(*_*)ww










誕生日は、毎年スタッフはじめいろいろな方からのメッセージやLINEを頂く度に本当に沢山の人に励まして頂き、支えて頂いているのかを確認できる日です。





美容師になって7年目、毎年の事ながら今いさせて頂いている自分の環境に本当に感謝しています。




『「今」を何とか出来なくて「未来」があると思うなよ?』





昔BOSSから言って頂いた言葉は、苦しい事、大変な事があっても今まで僕の背中を押し続けてくれています。




また今年一年、初心に戻って与えて精進して行きたいと思います!





これからもよろしくお願い致します!





しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿