2015年7月3日金曜日

フォトコンテスト




こんにちは、しょうたです。








先日、しばらく前に応募していた巻き髪でデザインするフォトコンテストの結果が発表されました。







結果は、ジャガジャガジャガジャガジャーン、、、、えっ?















奇跡的に優秀賞を頂きました♡















今月発売のヘアーモードという雑誌に少しだけ掲載して頂いています!
















正直、僕はアシスタント時代アイロンを使った巻き髪があまり得意ではありませんでした。









お客様をセットしては先輩に手直しして頂いたりと僕にとってなかなか難しい技術でした。









だからこそ今回巻き髪のコンテストに参加させて頂こうと思いました。









当然ですが、ニガテを克服する為には必ず努力が必要だと思います。









それを克服する為には自分自身に目的や目標をつくり、実現するために試練を課す事。









その過程が楽しいという事を過去にもうちの店の先輩達が教えてくださいました。









次の月曜に控えているウエラトレンドビジョン、僕はアシスタントとしてNicole.清原くんと共に参加させて頂きます。








後輩のアシスタントとして参加させて頂く事、僕が伝えられる事、後輩が情熱を持って取り組む姿勢から受ける刺激。








それがいい方向に向かい良い結果となるように一つ一つ着実に成果となって現れるように一生懸命頑張ります!!







0 件のコメント:

コメントを投稿