2015年7月5日日曜日

仙台セミナー






こんにちはー日曜日のmaicoです‼︎




先日、boss西村のセミナーで仙台まで行って参りました




仙台に着いてまずは









お造り♡








ブリカマ♡



どれもこれも仙台の美味しいグルメたち



翌日は牛タン♡


テールスープも








と、なんだか普通に旅行してる人のブログみたいになってますね、笑


いやいや
違います‼︎違います‼︎
ちゃんと仕事してます‼︎








ウエラさん主催のセミナー




今回は新しい試みで携帯で撮影して加工して作品をつくる





と、言う事で見に来てくださったみなさん全員とLINE




早速西村から撮影したての写真が送られてきます









カッコいいです





















ん?




え?




自撮り?





そうです‼︎楽屋でなにやら自撮りしてるなーって思っていたら……ここで登場させるための写真だったんですね…





受講生の皆様、すいません、笑




と、なんとも楽しい仙台セミナー無事終了しました










モデルのとしかちゃんありがとー‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿