2015年7月1日水曜日

エリアファイナル



何度か話にでてきている


トレンドビジョン






そのコンテストの2次予選



その名も


エリアファイナル





遂に来週の月曜日です







僕は1次予選で落ちてしまいましたが





予選を通過した




我らが兄貴


Nicole.のけんたろーさんのアシスタントとして一緒に出場させてもらえることになりました!!




けんたろーさんの熱い気持ちに応えれるように



ジャパンファイナル


そして


世界大会までいけるように




全力を尽くします!



同じお店から何名も出場しますが、



切磋琢磨して



いい結果を報告できるように頑張ります!!




かなり前の写真ですが、



けんたろーさんと僕のペアですww








応援よろしくお願いします!!



わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿