2015年7月16日木曜日

BOBン化祭。



こんにちは、しょうたです。







先日、火曜にお休みを頂きまして東京へ日帰り弾丸ツアーに行って参りました。







目的はこれ、












美容業界誌の編集社 髪書房さんが主催の「ocappa×BOBン化祭」に参加させて頂きました♡







そこでは、日本を代表する美容師さんのショー
























日本のファッションフォト業界からシトウレイさんのトークショー










自分の作品集を有名美容師さんに見て頂き、アドバイス頂くというBOBook会(bobookというファイルに作品を入れて持って行くというシステムでした)












今回のイベントは、ショーを観て勉強するだけじゃなく沢山の美容さんとの交流し自分を知って頂く事ができたり、カッコいい大先輩の美容さんにアドバイスが頂けてモチベーションが上がる事、







僕達若手美容師にとって本当にありがたいイベントでした!







主催して下さいました髪書房さん、アドバイス頂いた神宮寺さん、鳥羽さん、上原さん、素敵なショーを見させて下さった山下さん、内田さん、浦さん本当にありがとうございました!!







凄く勉強になり、濃い1日を過ごす事が出来ました!!













憧れのvelo鳥羽さんに恐れ多くもBest BOBookに選んで頂き沢山アドバイスして頂けたので必ずいいヘアーデザインが創れるように精進して行きたいと思います!!






がんばるぞー!おー!






しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿